作品情報

作品名:新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 辻芽愛里
発売日:2023/07/25
出演者:辻芽愛里
シリーズ:新・麗しの熟女湯屋
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:熟女ソープ

ソープランドってそんなに何回も行った事はないんですが、アレは凄いですね。
ちょっとしっかりしたマットプレイがあるソープではない風俗と比べてもやっぱり違います。
フェラチオとかでイカされる感じも全然悪くないんですが、本番があるか無いかでこんなに全然違うとは、と思ったことがあります。
お店の質にもよりますが、中には「マジで?」って思うレベルの美女が存在します。
コロナ禍以降、立ちんぼ・パパ活の存在が話題になったりしていますが、素人相手だっていう理由でアツくなる人も居ますが、同じお金使うなら女性の体調面とかの管理が行き届いたソープとかの方がよほど安全で気持ちいい気がするんですが、どうなんでしょうか。
まぁそんな事は置いといて。
ローションなしでハダカで肌を密着させるのでも充分なのですが、ローションで纏わりつかれるのって凄いですよね。
うつ伏せでも仰向けでも女体が自分のカラダを縦横無尽に動き回るあの独特の感触。
おっぱいが当たってる部分とかめっちゃわかりますよね。
マッパで勃起した状態がその世界では正常値なのでそれも不思議。
まぁセックスってそうゆうもんではあるんですが。
お金払っているとはいえ、出会ったばかりの人のチンチンを笑顔で受け入れてくれるソープ嬢
僕は大好きです、