作品情報

作品名:夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応ー。悪質男に固定バイブを強●されて謝罪と絶頂を繰り返す人妻ー。 木下凛々子
発売日:2023/10/10
出演者:木下凛々子
シリーズ:夫の身代わりになった高慢女上司、恥辱のクレーム対応―。
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

美人で仕事もできるけど高慢な下着メーカーのオンナ部長
取引先からのクレームにも業務的な謝罪で対応した結果相手が怒っちゃいます。
怒った相手は「誠意を感じない」とし、バイブ責めを決行。
ここでバイブ責めをしてくる辺りこの取引先も充分にヤバい会社だとは思いますが、このバイブ責めが高慢オンナ部長のオマ◯コにクリティカルヒットしてしまうんです。
謝罪の言葉を述べながらもオマ◯コにはバイブ。
言葉も途切れ途切れになりながら快感に耐えて謝罪を繰り返すんですが許して貰えません。
相手のおっさんはパンティでバイブを固定して刺激し続けます。
するとどうでしょう。
だんだんこの高慢オンナ部長のコーマンがバイブに従順になっていくではありませんか。
気が付いたら取引先のおっさんにフェラチオご奉仕
もう謝罪とかそんな域は超えました。
完全にオマ◯コを調教されてしまった高慢オンナ部長の美熟女エロボディがチ◯ポを求めてしまいます。
チ◯ポに跨り積極的に腰振り。
正常位では相手のことをエッチな表情で見つめてしまう。
このクレーム、この高慢オンナ部長の旦那さんがきっかけなんですね。
なので旦那さんはもちろん妻を守るために止めに入りますが、弱い。
簡単に取引先に一蹴されてしまい恥辱プレイは続きます
ついには唾液を垂らしながら取引先チ◯ポで快感セックスをするようになってしまいました。

[getpost id=”3826″][getpost id=”3369″][getpost id=”3072″][getpost id=”2740″][getpost id=”4071″]