作品情報

作品名:息子を溺愛しすぎて壊れてしまった母の狂気 通野未帆
発売日:2023/09/30
出演者:通野未帆
シリーズ:—
メーカー:マザー
レーベル:マザー(マザー)

旦那さんに事情があって自分一人で息子を育てるママさん。
過保護も過保護、溺愛しすぎた結果なんでしょうけども性管理までやっちゃいます
早い話がヌイちゃうわけです。
お母さんの言うことを聞いていた息子くん、ある日キレます。
お母さんの言いなりにはならない
と、宣言するんですがその反抗的な態度にママさん不敵な笑みを浮かべて興奮しちゃいます。
そして更にキレた息子がママをベッドに押し倒しキス
この行為にももちろんママさん興奮が高まります。
一応言葉では断っているんですが、ハァハァで大興奮です。
そして「オマエが僕にしてきたことじゃないか」と言われるんですがこの「オマエ」が脳みそとオマ◯コにギュンギュンに響いちゃいます
そして息子チ◯ポで生ハメ近親相姦
息子にされる恥辱プレイにオマ◯コぐしょぐしょです。
ここまではマゾ的な興奮をしていますが、その逆もあります。
息子に迫り淫語たっぷりのド痴女プレイ大人の経験値の高さで息子を支配しにかかります。
気が付いたらママとの濃厚すぎるセックスにドハマリな息子くん。
ココまで愛されたら…いやーちょっと怖いなw

[getpost id=”2295″][getpost id=”2357″][getpost id=”2588″][getpost id=”3288″]