作品情報

作品名:初恋は義母。親父には言えない…大好きなお義母さんを孕ませてしまいました 大槻ひびき
発売日:2023/10/10
出演者:大槻ひびき
シリーズ:—
メーカー:人妻花園劇場
レーベル:image(人妻花園劇場)

本気で好きになった人は父の再婚相手
なかなか大胆なこの息子くん、しっかり告白もしていました。
でも「私にはパパがいるから」と断る継母。
まぁそうですよ。
そんな要求を受けるわけにはいきません。
ことわって当然です。
でも諦めの悪いこの息子くんは父が出張で家を空けることなった日の夜に夜這いを掛けます。
拒まれていますが、力に任せておっぱいもんで全裸になってオマ◯コにチ◯ポがあと一歩のところまで来ます。
継母さんは最低ラインの妥協案で「ゴムをつけて」とお願いしますが、生でずっぽり挿れられて中出しをされちゃいます。
すると継母さんに変化が。
激しいピストンで情熱的に突いてくる息子くんが気持ちよかったのです
なので次は自分から迫っちゃいます。
大人の淫乱テクニックが炸裂しまくりです。
シックスナインで顔の目の前で射精
それでも勃起しているチ◯ポを今度は当たり前のように生ハメ、そして中出し
真っ昼間からだいしゅきホールドで喘いでたっぷり中出しを受け止めます。
こうなったら継母さんの方がエロさの本領を発揮しまくりです。
お父さんが帰ってきてもこっそり息子くんのチ◯ポをしゃぶって生ハメ中出し
大槻ひびきさんの時にはイタズラな、時には大胆な淫乱痴女的魔性の女感がとてもエッチです。

[getpost id=”4310″][getpost id=”3825″][getpost id=”3756″]