作品情報

作品名:彼女には大き過ぎて入らなかったデカチンをむしろ喜んで受け入れイキまくる淫乱義母!3
発売日:2023/08/08
出演者:三田サクラ,及川うみ,宮崎リン,有岡みう,横山夏希
シリーズ:彼女には大き過ぎて入らなかったデカチンをむしろ喜んで受け入れイキまくる淫乱義母!
メーカー:Hunter
レーベル:HHHグループ

夫の連れ子である義息が落ち込んでいます
彼女に振られたんです。
そりゃ落ち込みますよね。
その振られた理由は「チ◯ポがデカすぎてオマ◯コに挿いらない」から
最後まで出来ないんですよ。
それが理由で振られちゃうんです。
最悪じゃないですか?ギンギンに勃起してもう挿れて射精しないと治まりつかない状況で行為が中断し振られる。
可哀想過ぎます。
なので継母さんは励ますんです。
理由を聞いて驚きますが、経験豊富な継母さんからすればデカチンっていっても…と心のなかで思ってたんですね。
で、色々なシチュエーションで義息のチ◯ポを見ちゃいます。
そしたら自分の想像を超えたデカチン
驚きながらもうそのデカチンを味わいたい衝動が止められません。
なのでじゅっぽりとフェラチオしちゃうんですね。
それはもう若い女子には無いようなスケベっぷりを発揮してしゃぶるんです。
お口がいっぱいになっちゃうデカチンをしゃぶっていたら次はどうなるか。
オマ◯コに挿れてみたくなるんですね。
でしっかり前戯させたり自分でオナニーしてオマ◯コへの挿入を要求します。
するとどうでしょう!想像を超えたデカチンは想像を超えた快感を与えてくれるではありませんか!
ま、しばらく継母オマ◯コでいいんじゃないしょうか。
そのウチ表れますよ、デカチン収納可能な良いオマ◯コに。
継母さんのオマ◯コでじっくりセックスの経験を積みましょう