作品情報

作品名:催淫暗示 支配され操られた美人妻 黒川すみれ
発売日:2023/06/06
出演者:黒川すみれ
シリーズ:催淫暗示
メーカー:プラネットプラス
レーベル:七狗留

男なら誰もが一度はエロい意味で憧れた催眠術
最近はかなり減りましたが催眠術をかける番組とかもありましたね。
多分ウソなんだろうけどなんかエロい事と結びつけた時だけ本当に催眠術って存在シテほしいと思いますよね。
もちろん気になるあの人に催眠術かけて自分の事を大好きにさせて
この自分のことを大好きにさせるという中にはもちろんエッチもしたくてたまらない要素も含まれています
そんな催眠術、体得したいですよね。
何人にかけてもいいんです。
1週間毎日違う人でもOK
瞬時にかけられる術なら今すれ違った人が相手にもなり得ます
吟味とかもできますよね。
催眠術かけた人を集めてどんどん脱がせてそれぞれどんなカラダをしているのか確認したり。
楽しみ方はいくらでもあります。
この作品では水道屋さんとケンカした美人妻さんが水道屋さんの催眠術に堕ちます
そうゆう時にも使えるんです。
他の欲望に向けても良いんじゃないですか。
お金持ちに近付いてお金あげたくなーる、みたいな
これで収入と性欲を確保することができました。
本当に催眠術は効果があるのか、存在するのか。
でも存在するものだったら絶対にもうエロい事に使って問題になっちゃうとかあると思うんですよ…。
なのでやっぱり存在しないものなのかもしれません…。