作品情報

作品名:Madonna専属3周年記念 木下凛々子 緊縛解禁作!! 麻縄に溺れた人妻
発売日:2023/06/13
出演者:木下凛々子
シリーズ:麻縄に溺れた人妻
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫が起こした事故が原因で、内密だった接待が公に。
そのせいで夫の上司である部長が左遷
入院中の夫のかわりに奥さんが謝罪するんです。
が、ですよ。
奥さんが誤りに行く必要ある?って思うんですがまぁね、エーブイなんで。
すべてがセックスへの導入という事を考えたらここで奥さんが夫の上司に謝罪するのは当然の流れです。
そして奥さん、うっかり禁断のワードを言ってしまいます。
私に出来る事があれば、何でもさせて頂きます。」
これ言っちゃダメですよ。
こうなったら左遷された恨みとか奥さんが美人で有ることの妬みとかがそっちに向いちゃうんですよ。
なので元部長、奥さんに迫ります。
土下座の様な形で謝罪している奥さんのカラダにフェザータッチ
なんでもするなんていうから。
フェラチオして全裸でまた土下座、待っていたのは荒縄でした。
癒し系美人が縛られて乳首とかもつままれてスパンキングされてしまいます。
可哀想に見えますが、喘ぎ声が混ざっちゃいます
たまにいますよね。
痛いとか苦しい要素をセックスに求める人。
昔首絞め要求されたことがあったんですが、怖くてうまくできませんでした笑
縄でしばられたカラダ、恥辱に感じる姿にはエロさがありますが縛るの面倒そうw
だけどこんなにドM化して自分とのセックスに感じまくってくれるならそれはエグい興奮です。