作品情報

作品名:母子交尾【上州塩沢路】 大槻ひびき
発売日:2023/06/06
出演者:大槻ひびき
シリーズ:母子交尾
メーカー:ルビー
レーベル:旅路

就職して子育てが完全に終わった感じが出た所で息子の休暇に合わせて親子で温泉旅行
女手一つで子育て頑張ってお疲れさまですよ。
温泉で癒やしてあげようっていうことなのかと思ったら全然違って
息子の中で完全にオンナだったお母さん
確かに若くてキレイでおっぱいもいい感じでお尻もぷりんぷりん、そしてパイパンなオマ◯コです。
なので息子はこの温泉旅行でお母さんを落としたいんです。
お部屋でうたた寝している母の服を捲っておっぱいに亀頭を押し付けて。
唇にもチ◯ポをちょんちょんしてオマ◯コに、って所でお母さん起きちゃいます
怒られポイントなのですが息子は負けじと告白。
そして戸惑いながらおっぱいを揉まれ全裸になって息子のチ◯ポにフェラしちゃうお母さん。
だめなんですが、特別な想いを持って育てた子供からの告白にお母さん良くわからない状況になったんです。
混浴しながらキスされて、一回拒むも結局受け入れちゃう。
お尻を撫でられオマ◯コを刺激されて思わずイッちゃう
ここまではお母さんまだ戸惑いが見えますが、イッちゃうと変わりました。
笑顔で息子のチ◯ポに美乳パイズリです。
そしてオマ◯コへ挿いれる事を許しちゃいます
自分が上になって積極的に腰振っちゃって。
もう完全に受け入れちゃいました。
手コキでザーメンをおっぱいに浴びて嬉しそう
今度は夜這い的じゃなくて2人で浴衣に布団でエッチなキスをして気分を盛り上げて親子の愛を超えたセックスです。
まぁコレでいいんじゃないでしょうか。
真面目に働いてくれさえすれば、オンナとしての部分を息子で満たす。
それでいいんじゃないでしょうか。