作品情報

作品名:ママシ●タ実話 玉城夏帆
発売日:2023/10/03
出演者:玉城夏帆
シリーズ:ママシ●タ実話
メーカー:グローリークエスト
レーベル:GLORY QUEST

息子の成績が下がっている理由は性に目覚めた事でした。
勉強しているのかと思ったらスマホ片手にオナニー
これはいけない!と思ったお母さん、息子を勉強に集中させるためにヌイちゃいます
すっきりさせて勉強に集中させるんです。
これで成績が戻るようになってくれると良いですね。
だけどその弊害というか、お母さんが気持ちいい事をしってしまった息子くんは家の中で家事をしているお母さんを見ているだけでチ◯ポが勃っちゃいます
で、勃っちゃったら勉強できないからヌイてあげないといけません。
一回目は手と奥地でしたが2回目以降はオマ◯コも使います。
息子のデカチンを生でオマ◯コに迎え入れ近親相姦です。
性教育にもよさそうですね!
ホントはゴムしないといけないけどナマセックスのリスクを体験させる事でそれも性教育になるんじゃないかと思います。
朝勃ちが治まらないときもヌイてあげます
これは勉強と関係ないんじゃ?と思われがちですが、これから学校に行こうって時にチ◯ポが勃っていちゃ学校での授業に影響がでます
お風呂掃除しているお母さんのお尻に発情して立ちバック生ハメでパンパン。
これも…まぁこの後勉強しようってことなんじゃないですかね。
息子くんは勃ちっぱなしの様な状況になり友達が来ていてもお母さんのオマ◯コに生ハメです。
多感な時期だし友達関係を大事するのも重要ですから、そこはしっかり勃起を治めて友達と交流するっていう事でしょう。
夜、夜は…そうですね、お勉強や体調面の最大の的は寝不足だと思うんですよ。
だからしっかり起きてるチ◯ポを寝かせる為にしっかり射精しないといけません
だから昼にするエッチよりもより濃厚なナマエッチをして熟睡できる様にするんです。
献身的なお母さんですね。