作品情報

作品名:ROE-164 家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々ー。 七月りな
発売日:2023/09/26
出演者:七月りな
シリーズ:家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々─。
メーカー:マドンナ
レーベル:MONROE

長男は就職のため独立三男は全寮制の学校に行くために家をでました
父は単身赴任です。
お母さん、子育てがホントに終わった感じですね。
でも賑やかだった家族が一気に減って寂しそうでもあります。
家に残ったのは次男1人。
この次男は家にまだ自分がいるのになんでお母さんは寂しそうなんだ、という感情になります。
5人が3人になっちゃったってことなのでお母さんがわるいってわけじゃないんですが次男の嫉妬ですね。
この次男が控えめな性格だった影響もあり兄や弟にくらべて自分は母の愛を受けていないという捉え方にもなっていたんです。
なのでこの機会にその受けられなかった愛情を取り戻したいという気持ちになってしまいます。
酔ったお母さんがほっぺにチュってしたのはお母さんからしたら戯れなんですが、次男からするとチ◯ポに響くんです。
そしてお母さんに「独り占めして良い?」ときくと「ちょっとだけよ」と授乳手コキ
いや赤ちゃんまでも戻るんかい、と思いますがお母さんもなんかもうね、やっちゃってんです。
断る、または違う形での愛情を示すシーンでいきなりエッチプレイです。
ちょっとだけよとかいってたのにパイパンオマ◯コ晒して着衣中出しをしっかり受け止めます
そしてそこからは近親相姦セックスの日々
2人きりの寂しい生活だからやりたい放題です。
家族が帰省するタイミングでも我慢しません
数日くらいやめておけばいいのにこっそりオマ◯コとチ◯ポを刺激します。
次男とお母さんも終わりにしないといけないとはわかっているみたいなんですが未練たらたらです。
まぁ家族が揃うのは年に数回。
もう別に終わりにしなくても良いんじゃないですかね。
よそで暴走するくらいならお母さんが子育て続ける意味で近親相姦してりゃ丸く収まる気がします。