作品情報

作品名:近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 京野美沙
発売日:2023/08/01
出演者:京野美沙
シリーズ:近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー:ルビー
レーベル:EDEN(ルビー)

夫が仕事の都合で家を空けがちだからって浮気ばっかりしちゃうお母さんはダメですね。
そんな母をいろんな感情で見る息子。
そして性癖が曲がり始めます。
これは母が産んだモンスターです。
お父さん仕事頑張ってるのに母は浮気セックスしまくり。
ムカついたでしょう。
その怒りとか嫉妬がチンコに集まります。
そして母とのセックスで近親相姦
お母さん、戸惑いつつも思いっきり感じて中出しセックスにドはまりです。
元々浮気ばっかりしてたので息子からしたら家族を守った感があるかもしれません。
他の男性に行かない状況になったわけですから。
ただこれお父さんの感情になってみましょう。
自分の息子と妻が思いっきりセックスしています。
これと
自分の妻がよその男をセックスしています。
これ。
どっちも地獄でしょうけどより深い地獄はどっち?

[getpost id=”1737″]