作品情報

作品名:「絶対に擦るだけだからね…」くびれ巨乳叔母さんの股間に素股でグリグリしつこく若硬ち○ぽを擦りつけてたら焦らされま○こが濡れすぎてまさかの先っぽヌルッと生挿入!!痙攣イキする敏感膣に締めつけられ何度も連続中出し!! 波多野結衣
発売日:2023/08/01
出演者:波多野結衣
シリーズ:—
メーカー:ルナティックス
レーベル:LUNATICS

叔母さんに憧れた事はないですが、叔母さん美人でスタイルもよかったら憧れていたかもしれません。
やっぱり父母姉妹とは違いますよね。
同じ空間に居たとしても。
家族には見られてもなんとも思わない姿も叔母さんに見られるとなんか恥ずかしかったり気まずかったりと。
という事はある程度異性としての何かをもっているのかもしれません。
なのでこんな美人な叔母さんと密着したらですよ。
股間同士じゃなくてもこっちが勝手に勃起してしまう可能性は全然あると思います。
股間を股間で擦ってハァハァいってなんか熱くなって。
濡れた感じもあってチンコ挿れて拒まれなかった場合。
それはもう最後まで行くというか何回も行くでしょ。
股間同士が密接した状況を許可してくれた段階でもうOKサインまである。

[getpost id=”2590″][getpost id=”2879″][getpost id=”3371″][getpost id=”3589″][getpost id=”4461″]