作品情報

作品名:レズ堕ち未亡人 ~喪服姿に欲情するかつての恋人~
発売日:2023/08/15
出演者:彩奈リナ(七原あかり) 市河明日菜
シリーズ:レズ堕ち未亡人
メーカー:U&K
レーベル:U&K

過去に付き合っていた女性同士が未亡人となって再会し、レズプレイ
男女ともに両方イケる方もいますからお互い独り身になったらそうゆう復活もあり得るのかもしれません。
寂しさを紛らわしてあげたいのか、過去に自分から離れたことをへの復讐心なのか、色々な感情が入り交じるなかキスをしておっぱい舐めてお股を合わせる。
こうやって書くとめちゃくちゃですね。
女性同士の行為はもちろん、異性同士の性行為って動画でしか見たこと無いですが、レズプレイは一度目の前で見てみたい。
一応こっちも全裸で。
ただし超えちゃいけないライン、実線の意味でラインを引いて女性同士がエッチをしているところを見てみたい。
動画でしか見たことないですが、女性同士の手マンとかクンニとかって男優がやるソレとは違うものがありますよね。
手の動きが妙にエッチだったり、舐め方がツボを捉えているというか。
貝合せは本当に気持ちいいのかとかそのあたりも気になります。