作品情報

作品名:初撮り人妻、ふたたび。 河波れみ
発売日:2023/08/10
出演者:河波れみ
シリーズ:初撮り人妻、ふたたび。
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

セックスが上手いと思われるのは良いですね。
相手がリピートしてくれるなんて夢の様な話です。
こちらの奥さん、AV男優さんとのセックスが忘れられなくなったそうで。
こっちは普段通りに過ごしてるだけでいい、相手がシタいと会いに来てくれるわけです。
そして気付いた自分のエムっぷり。
SかMかみたいな話はよくある事だとは思いますが、女性がS、男性がMという意見が多い気がします。
でも実際どうなんでしょうか。
結構違いますよ。Sって言ってた女性が全然Mだったとかよくあることです。
その言ってた事とヤッてる時の違いに興奮してしまうんですけども。
Mって言っててM、これは有り。
Sって言っててM、これは大有り。
Mって言っててS、これはちょっと困る。
困るって言ってもまぁ痛くなければ受け入れちゃうんでしょうけども。
何も叩いたりとかってのがSのすべてでは無いですからね。
「シタい」のS、「まかせたい」のMというのがあるんじゃないかと考察します。
キレイでエッチなおばさんとの極上のセックス、体験してみたいような…。