作品情報

作品名:初撮り人妻、ふたたび。 深月ちぐさ
発売日:2023/07/27
出演者:深月ちぐさ
シリーズ:初撮り人妻、ふたたび。
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

楽しそうにセックスをする女性は良いですね。
AV女優さんやそうじゃない方でもなんですが、エッチを楽しむ姿勢が良い。
楽しむっていうのは別に「うっひょー」的な感じじゃなくてリアクションとか行為に対する入り方とかそんな感じのことです。
この方のようにバイブでされて大きな口開けて大股ひらいて悶えるとか、おちんちん2本をドエッチにしゃぶって通常よりも1本多いことに喜ぶとか。
そうゆう姿勢がいいなと思います。
初めて経験した撮影では何が起きているか解らない状態で終了。
これはもう一度ちゃんと経験しないと!で2回目の出演。
これですよ、これ。
1回目の気持ちよかったんでしょうけどももう一回体験することでただ気持ちよくなるだけじゃなくて何をされてどんな風に自分がなっちゃうのかをしっかり記憶する。
このセックスに対する気持ちが大事です。