作品情報

作品名:旦那の不在中、底辺クズニートなゴミ部屋こどおじ義兄の絶倫早漏汚チ●ポ肉便器にされて中出しされまくった上級国民美人妻 北野未奈
発売日:2023/08/15
出演者:北野未奈
シリーズ:—-
メーカー:本中
レーベル:本中

AVのタイトルって面白いの多いですね。
でもまぁこれに関しては酷いw
底辺クズニートなゴミ部屋こどおじ義兄の絶倫早漏汚チ●ポってそこまで言わなくても、と思いますが。
実家にこんな人がいるところで自分の奥さんを同居させるってことは現実的には無いんでしょうけども。
義兄にとって弟の嫁は完全に他人で女性なので良からぬ事を考える輩はいるかも知れません。
普通なら弟や兄の彼女・嫁ってことで意識しないと言うか割り切れると言うか。でも世の中いろんな人がいますからね。
家庭内での無防備な姿とかなんかいろんな姿を目撃しちゃったらそれが興奮材料になるのかもしれません。
がっつりヤリまくっちゃって当然最初は嫌なんですがハマっちゃうっていう最悪のパターン。
これが弟の嫁から誘われる兄という構図に変わると普通に興奮してしまう人が多そうですね。