作品情報

作品名:突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 田所百合
発売日:2023/07/04
出演者:田所百合
シリーズ: 抜かれっぱなしの1泊2日
メーカー: VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

突然家にやってきた奥さんのお姉さん。
妹に用事か愚痴りに来たとか、そんな風に思っていたら目当ては妹の旦那。
妹の旦那になってこんな経験してみたい…ですか?
してみたいと思っていないけど実際にこんな事が起きたとき、断りきれますか?
キレイでスタイルのいい美女がお風呂に押しかけて来たり奥さんの目を盗んで股間に迫ってきて断りきれますか?
一回じゃないんです、何回も。家にいる間。
美女のセックスでしかも背徳感もすごい。
ただの不倫セックスとは違うものすごい興奮に包まれそうです。

[getpost id=”1584″][getpost id=”1218″][getpost id=”1736″][getpost id=”2212″][getpost id=”2356″]