作品情報

作品名:官能美熟女 移籍第2弾!! 愛おしい私だけの息子―秘めた性愛に濡れる義母と息子 秘蜜の中出し個人レッスン― 瀬尾礼子
発売日:2023/08/08
出演者:瀬尾礼子
シリーズ:—
メーカー:マドンナ
レーベル:MONROE

再婚相手の子供が自分の教え子
義母になりますから当然血の繋がりはない。
で息子も息子で先生にエロい何かを感じて、それが時を経て爆発!
旦那さんに立場無しw
エーブイにありがちな美人な先生に出会ったことはありません。
良い年したおばさん、いわゆる熟女に求められたこともありません
男はなんかいつまでもエロいというか性欲がある気がしますが、女性は何歳までエロいんでしょうか。
例えば結婚していたとして熟年というか、瀬尾礼子さんが52歳とのことなのでそれくらいの年齢の夫婦はセックスしているんでしょうか。
セックスしなくなってからが本当の夫婦愛みたいなもの、という意見を見たことがありますが、別に何歳になってもセックスしてていいとは思います。
むしろその年齢の夫婦でヤッてたらそれはそれで夫婦愛かとも思うわけです。
ただこの作品は夫の連れ子で、しかも教え子だった相手に何を思ったか性欲解消してあげようと考えてしまったおばさんのお話。
手コキ程度で終わらない。
この相手に勃起したら手コキで満足なんて事はないんです。
セックスしますよ。
実はソレを期待して手コキしてたんじゃないですかね。

[getpost id=”1432″][getpost id=”1883″][getpost id=”2439″][getpost id=”4313″]