作品情報

作品名:「おばさんレンタル」サービスリターンズ49 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
発売日:2023/08/10
出演者:—
シリーズ:巷で噂の「おばさんレンタル」
メーカー:熟女LABO
レーベル:熟女LABO

AVの世界じゃなくて実社会でもいろんな派遣サービスがありますね。
デートだけしてくれるとか。
そんな中でですよ、例えば指名制があってそれが給料につながる場合はシモのお世話を受け入れをしている女性も居たりするのかもしれません。
家事代行とかお話相手的なものでも。
だって利用者はリピートしますよね。
サービス代金とは別にお金を払うことを全く問題なしとする男性もいるでしょうし。
お金かかっちゃうけど家もキレイになったり美味しいご飯が食べられたりした後に、派遣サービスの女性とエッチする。
なかなかの充実度になってくるかと思います。
1人暮らしの男性の家に派遣されて、その家の中には2人だけ。
そこで何か起きているかは2人しか解らないことです。
なのでもしかしたら直球で口説いたらイケるかも。
そんな女神みたいな派遣サービスで働く女性、どこかに居ませんかね…。

[getpost id=”871″][getpost id=”684″][getpost id=”597″][getpost id=”443″][getpost id=”309″][getpost id=”69″]