作品情報

作品名:無防備なエロで無意識にボクを挑発するメスの匂いに無自覚な美しい叔母さん 山岸いずみ
発売日:2023/08/01
出演者:山岸いずみ
シリーズ:—
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

叔母さんの無防備な姿にドキドキ。
叔母さんじゃないにしろやたら無防備な人っていますよね。
リラックスしすぎてるとか、洋服がめっちゃガード甘いとか。
こっちが気を使っちゃうんですが心の中では単純にエロいと思ってしまう。
誘ってんのか?
って思っちゃうとかもありますね。
叔母さんじゃないですけども、たまたま遊ぶことになった女性がすんなり家まで付いてきたと思ったらやたら近かったりなんかガード甘い姿になったり。
イッて良いのかダメなのかめっちゃ迷う時間がありますが解りやすくOKな事が多いです。そこまで行けば。
このいずみ叔母さんは家事中にパンツ丸見えだったりおっぱいがやたら見えてたりノーブラだったりとかなりやばいですね。
甥っ子が家にいる状態で。
で抱きついたら「ダメよー」とか言うわりにかなりノリノリでセックスします。

[getpost id=”283″][getpost id=”3149″]