作品情報

作品名:人妻の浮気心 有賀みなほ
発売日:2023/08/01
出演者:有賀みなほ
シリーズ:母子交尾
メーカー:人妻援護会/エマニエル
レーベル:人妻援護会/エマニエル

よくされる話で女性が「男は浮気する!」って言いますよね。
でも考えてみましょう。
男の浮気相手が女だったら…。
女も浮気するという構図もあるわけです。
奥さんや彼女がいた事を知らなかった、旦那さんや彼氏がいたことを知らなかったとかなら話は違いますけども。
芸能人の不倫がよく報道されますが、それこそ相手に夫・妻がいるってわかってる事が多いですからね。
ということは浮気は男がするもの、だけじゃなく女もするものということです。
若くして結婚して旦那さんは不動産業で成功して生活に不満もなし
この状況が逆に「つまらない。」という感情を抱かしてしまうという理不尽さも浮気しそうな人の考え方でいいですね。
んでしばらく夫ともしていなかたゴム無し生セックスです。
何処かにある「不倫している」という背徳感」も興奮材料になってしまうんでしょうか。
チンチンで埋められる心の空白があるならいつでもチンチン貸しますけども。

[getpost id=”1506″][getpost id=”3287″]