作品情報

作品名:いいなり美人妻 スベスベ美肌のスレンダー美白ボディ 絵里27歳
発売日:2023/08/11
出演者:—
シリーズ:いいなり美人妻
メーカー:ま○こ銀行
レーベル:ま○こ銀行

美人な人妻との温泉旅行
目的はもちろんセックスです。
旦那さんに嘘ついてやってきた27歳妻。
美人でスタイルもよくお肌もすべすべ。
浴衣でのプレイ露天風呂でのセックス和室でもエッチ
浮気中出しは背徳感がすごそうですね。
男側の興奮もすごそうです。
露天風呂はもう野外プレイですからそこもまたチンコの角度が上がるポイント
露天風呂でするのは未経験ですが、お風呂ならあります。
あのお湯の中で揉むおっぱいっていつもより柔らかい気がしていいですね。
一応普通の会話しているんですが、手はおっぱい、チンチンはピンピンになってしまって。
浴衣が乱れるのもいいですね。
後なんでしょうか。
和室で布団でするセックス
ベッドと大差ない様に思えるんですが何か興奮します。

[getpost id=”871″][getpost id=”598″][getpost id=”656″][getpost id=”69″][getpost id=”165″][getpost id=”351″]