作品情報

作品名:理性崩壊焦らされ発狂性欲覚醒オーガズム!6万部超え禁欲マンガを実写化! 旦那のち×こじゃ、感じない…? 末広純
発売日:2023/08/01
出演者:末広純
シリーズ:—
メーカー:ムーディーズ
レーベル:まんきつ

不倫したけど円満離婚してやる、条件は「一ヶ月の間、貞操帯をつけて浮気相手との行為もオナニーも禁止!禁欲生活!
なかなかのS旦那ですね。
トイレの後も旦那さんが拭いて貞操帯。
ずっとガマンにガマンを強いる状況です。
徹底的に焦らされた結果自分で乳首を触っただけでお漏らしレベルの激濡れ
不倫されてでもまだ自分の手の内に置いておきたいというちょっと妙な執着心もあるようです。
結局この不倫妻さん嫌いだった旦那さんとのセックスで激イキしまくる様になってしまいました。
焦らしって効果ありますよね、男女ともに。
自分も焦らしプレイヤッた事あります。
何日もとかじゃなくてワンプレイにおいてですけども。
いつもと違ってるからなんか見つめてくるし、でもどうしてほしいかは恥ずかしくて口にできない。
そんな感じでした。
その様子にこっちも興奮してしまっていつもより早く出ちゃった事は内緒です。
回数で誤魔化しました。

[getpost id=”1083″]