作品情報

作品名:倦怠期でセックスレスの子育て夫婦。だけど俺は妻とヤリたい!ゴム無しで思う存分中出しSEXがしたい!やっぱり妻がイチバン好き。 新村あかり
発売日:2023/07/28
出演者:新村あかり
シリーズ:—
メーカー:h.m.p
レーベル:h.m.p

新村あかりさんの夫婦ラブラブセックスもの。
といいながらも奥さんもセフレがいて旦那さんも愛人がいて。
結婚して子供できたらセックスの回数が減るという話はよく聞きますよね。
でも心の中では嫁とセックスしたい、旦那とセックスしたい、という気持ちがあったようで、やってみたらめっちゃ盛り上がったとのことで何よりです。
子育てしていると性欲に気持ちがいかなくなりセックスの回数が減る、旦那としたくなくなるって話を聞いたことがあります。
確かに子育て大変ですもんね。
何よりもしっかり守って育てないといけないし。
でも子育てが落ち着いてきて性欲が出た時に他人棒に魅力を感じて不倫。
旦那さんは拒否られるというか、奥さんとしなくなって別の女性と不倫。
結婚とは、子育てとは…。
その先にまためちゃめちゃ仲良くなる夫婦セックスがあるのなら着地点としては良かったねって話になりますが経緯を知ってしまったらとんでもない事になりますね。

[getpost id=”844″][getpost id=”687″][getpost id=”580″][getpost id=”510″][getpost id=”485″][getpost id=”44″]