作品情報

作品名:新人 松本翔子 48歳 AV DEBUT 完成された美貌、異次元のエロス、最高峰のアラフィフ人妻―。
発売日:2023/08/08
出演者:松本翔子
シリーズ:—
メーカール:マドンナ
レーベル:Madonna

48歳にしてAVをデビュー
何がこの人をそう動かしたのかはわかりませんが、とにかく初挑戦です。
ディープなキスもしっかりこなしてますね。
ご経験も豊富なのかもしれません。
年齢を考えたら相当キレイだと思います。
正常位は脚を相手にからませてバイブと電マのダブル攻撃もしっかり受ける。
この年齢の場合だとプライベートのセックスで何を経験しているかとかもわかりませんから。
ここまでの年齢の人じゃなくてもっと若くてもいるじゃないですか。
アナタ一体ドコでそんな事覚えてきたの?
って聞きたくなるやつ。
AVよりも濃いというか凄い事やってる人もいますからね。
この世の中。
顔射を受け止める表情も堂々として妖艶です。

[getpost id=”4254″]