作品情報

作品名:家庭訪問にやってきた担任教師に発情した母親のねっとり腰振り騎乗位セックス 大石紗季
発売日:2023/07/27
出演者:大石紗季
シリーズ:家庭訪問にやってきた担任教師に発情した母親のねっとり腰振り騎乗位セックス
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園(センタービレッジ)

家庭訪問ってもう殆どないようですね。
コロナ前からだんだん減ってるというような事をこのAVをきっかけにしりました。
あんまり意味ないような気もしますし、なんでわざわざ家に…?とおもってました。
まぁいろんな事情があってやっていて、いろんな事情で廃止が進んでるんでしょうけども。
家にやってきた女教師が、というものではなく息子の担任に発情しちゃうママ
息子がいる場所ではしっかり保護者しないといけないんですが、オマ◯コがうずいて仕方ない。
パンツにしみるほどの興奮状態。
こうなってしまったらなんとかこの願望を叶えないといけません。
スラックスを脱がして出てきたデカチンを見つめる表情がいいですね。
息子の担任と背徳感たっぷりな不倫セックスを思う存分やりまくります。

[getpost id=”1362″][getpost id=”1740″][getpost id=”2499″][getpost id=”3009″]