作品情報

作品名:妖艶な人妻の涎だらだらベロキスと極濃つゆだく中出しセックス 松岡三奈
発売日:2023/07/27
出演者:松岡三奈
シリーズ:妖艶な人妻の涎だらだらベロキスと極濃つゆだく中出しセックス
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽

キスお好きですか?
僕は好きです。
人によっては粘膜交換が…みたいな人もいますが。
まぁ人それぞれですね。
こっちからするキスもいいですが、女性からされるキスが超イイですね。
キス魔、嫌いじゃないですよ。
この方も相当なキス好き。
騎乗位でもバックでも正常位でも濃厚キス
よだれを垂らしまくりです。
飲ませる勢いです。
セックス中に舐める人いるじゃないですか。
なんでか解らないけど口以外の部分を舐めてくる人。
あれも興奮します。
セックス中は脳内が別モードになりますね。