作品情報

作品名:ヤリたくてたまらない!アパート管理人のおばちゃん
発売日:2023/07/20
出演者:京野美沙 柏原友美恵 尾木史恵 佐山麗子 七海祐希 二ノ宮慶子
シリーズ:—-
メーカー:ネクスト
レーベル:ネクストグループ

アパートでの一人暮らし。
アパートじゃなくもいいんですが、一人暮らしって寂しいもあるんですが色々自由で。
性的な部分もフリーなわけです。
オナニーしてもセックスしても自分一人の部屋ですから。
そうゆう意味では楽です。
その環境で彼女やセフレができちゃったりしたらそれこそ何も気にせずヤリまくれるという部分もあります。
性的な部分だけをみたら彼女じゃなくてもセフレ出来ればOKです。
それがアパートやマンションの管理人さんだったりとかしたらそれこそラッキー。
スケベなおばさんでも自分の許容範囲ならなおさらです。
熟マンも覚えてしまったらハマるかもしれません。
恥じらいじゃなくてヤリタイ感を全力で出して来られたら興奮しちゃうかもしれません。

[getpost id=”871″][getpost id=”684″][getpost id=”597″][getpost id=”598″][getpost id=”656″][getpost id=”443″]