作品情報

作品名:優しくて綺麗な育児中のママさん!「早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」母性溢れる可愛いママさんが早漏すぎる童貞君にムラムラ膣キュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
発売日:2023/07/28
出演者:—-
シリーズ:「あなたの自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」
メーカー:赤面女子
レーベル:赤面女子

少しでも長い時間、手でされていたい、お口でされていたい、挿れていたい。
早漏じゃなくてもそういう思いはあると思います、
ただこれが早漏だと暴発気味にすぐ出ちゃう
慣れるしかないんじゃないか、ということで育児中の若ママに早漏改善をお手伝いをお願い。
握っただけ、ちょっと刺激しただけでドバっと出ちゃうチンチンに戸惑いながらだんだんノリノリでエッチする奥様達。
普段の生活のなかでチンチン見せられたら嫌でしょうけども、エッチモードになったら相手のチンチンが勃ったり射精しちゃったりしたときに笑顔になるあの変貌は何なのでしょうかw
エッチしても良いって思った相手にはそうゆうモードになりますよね。
フルボッキしたチンコをみて笑顔になる女性、大好きです。
そしてうっかり出ちゃっておっぱいとかにかかっても笑顔。
セックスって男だけじゃなくて女も何か別モードに入る。
すごいですね。

[getpost id=”684″][getpost id=”597″][getpost id=”598″][getpost id=”443″][getpost id=”309″][getpost id=”69″]