作品情報

作品名:恥辱の抵当妻 櫻井まみ
発売日:2023/08/08
出演者:櫻井まみ
シリーズ:恥辱の抵当妻
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル:オーロラプロジェクト・アネックス

旦那さんのミスの補償で会社に奥さん差し出す旦那がおかしいとは思いますがそこはAVなので。
ある意味ファンタジーですね。
んでこの奥さんも最初はセックスいやいやだったのに気がついたら4Pで激アヘ。
もともとエッチだったのか、エッチな部分を目覚めさせられてしまったのか
でもAVってやたら男優多めの乱交ヤリません?
個人的には正直要らないんですよ。
エッチな女子のエッチなところをみたくてAV見てるのに男のハダカのほうが多いってどゆこと?
こんなふうに思ってしまうわけで。
ムリヤリ3Pとかしなくていいと思うんですけどね…。
でも過去に3P体験女子が居て、その人の3P体験談を聞いてたときに平静を装い話を聞いているふりして実は心の中で「この人エッロwww」って思っていたこと、そしておちゃんちんがちょっとムクムクっとした事は墓場まで持っていきたいと思います。