作品情報

作品名:巨乳人妻によるギンギンの童貞君を優しく筆おろし「本当に私でいいのかしら?」3
発売日:2023/07/20
出演者:—-
シリーズ:人妻筆おろし「本当に私でいいのかしら?」
メーカー:ま○こ銀行
レーベル:ま○こ銀行

多くの男子がある時期になると抱く共通の夢・目標「脱童貞」
どんな形で卒業するのかは正直なんでも良いタイプでした。
自分は違いましたが知人の中には年上のお姉さんやらヤリマン主婦の様な人で卒業したという経験を持っている人もいました。
なんのうらやましさかわかりませんがなんかうらやましいと思ってしまった自分がいました。
慣れてる女性とするのが良いという意見も男の中ではあると思います。
確かに不慣れなというか初体験同士だとなかなかスムーズに行かないこともありました。
そう考えるとセックスの経験が豊富、暴発して顔にかかったりしても笑顔で許してくれて続きをしてくれる女性とかのほうが脱童貞には良いんじゃないかと思います。
なのでその感覚を味わいたいので今日から僕は童貞のフリしていつかエッチな人妻さんで卒業式を迎えられるように生きていきます。

[getpost id=”165″][getpost id=”309″][getpost id=”443″][getpost id=”656″][getpost id=”598″][getpost id=”597″]