作品情報

作品名:ひとづまハメ撮りサーキュレーション 15 性欲、お金、愛情…普通の奥さんの普通じゃない欲望を暴き出す!
発売日:2023/04/28
出演者:—
シリーズ:ひとづまハメ撮りサーキュレーション
メーカー:KANBi
レーベル:紫陽花

自分の経験上だと女性って日常生活とセックスですんごい変わりますよね。
男性も変わりますけども。
過去の事だと学校じゃ真面目に勉強や部活やるタイプでセックス的な事と結びつかない様なタイプなのにセックスしたらすんごいエッチ。従順なMタイプとか。
普段の振る舞いはSっぽいのにセックスになるとMでまくりとか。
街中で出くわす人妻さんもその時はキレイに着飾ってたり、主婦としての役目というか。
買い物とかをやっている姿があってそれは普通なんですがきっと何人かはセックスのときすんごい乱れるタイプである可能性があるわけです。
たまにいるじゃないですか。
「そんな事どこで覚えてきたん?」
って聞きたくなる人。
その可能性があるわけです。
恥ずかしいと興奮しちゃう人もいるでしょうし逆に男を辱めることに興奮する人もいるでしょう。
近所のあの奥さんもすんごいことになっている可能性もあると思うと世間はエロい

[getpost id=”443″][getpost id=”598″][getpost id=”69″][getpost id=”351″][getpost id=”684″][getpost id=”871″]